イーサプロトコルのICOに参加しよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡(準備編)

こんばんは!すっかり寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:大学通うのが嫌になってきます(単位必要だからそんな事言ってられないけどw)

今日はICOに参加する上で、受け取り前にやらなきゃいけないお話をします!ICO女子としましては、これからICO参加してみたいという方にもわかるように、 トークン追加の方法を本日は説明したいと思います🎁

それでは手順をお伝えします(๑>◡<๑)

1.お持ちのイーサウォレットを開きます

2.開いたら右下のカスタムトークンを選び、

参加したトークンのアドレス、シンボル、桁数を入力します

f:id:ICOJD:20171021213931j:plain

以上です(≧∀≦)簡単ですね♫

イーサ系トークンのICOを購入された方は忘れないうちに是非やりましょう📝

次回は第2回ICOのご紹介です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お楽しみにっ